ちょこぶろぐ

げーむのこと、趣味のこと

くらんうぉーずいべんと!

お久しぶりです。tyokoです。

 

一か月に一回上げるといったこのブログ最後はかれこれ約6か月前になってしまいまし

た。

半年ですよ半年.....まぁ需要はないと思うのでいいんですが....(自分語りしかしてないし)

おかげでブログの書き方忘れてしまったよ!!いえい!

で!今回は、2/7~2/21までに行われたworld of なんとかのイベント

「決戦の刻」についての振り返りを述べていこうと思います!

結果は後にまとめて書くね♡

よしなに!

 

 

CWEまでのお話

今回のCWE前回がゴミみたいな結果で終わってしまったので、力を入れて準備してきました。具体的には

  • 車両の開発
  • 主要車両の近代化改修
  • 某CC様によるリプレイ添削

をやってきました。まぁ車両開発と近代化はのんびりやっていたのであんまり進まなかったですけどね....

僕にとって一番力になったなと思ったのは、やっぱ某CC様によるリプレイ添削が効いたのかなって思います。

具体的な動き方や、考え方、声出しなどの基礎を築いてくれ、最初のころと変わったといってくれる人がいてやってくれていてよかったなと思いました。

 

CWE中のお話

といっても毎日記録付けていなかったので他の人みたいな

「この日はこんなことがありました!!」

なんてものはないです。ごめんね^^

といっても待機中のVC内はいつもワイワイしてたし、退屈はしない時でした。

solarisさんosu!うますぎ....

そして去年同様実年齢がばれました。

Why Japanese people!!

ただ一つCWEで初めてそしてwotやってて初めて泣いた戦闘がありました....

詳しくは僕の精神衛生上よくないので聞きたかったらDMなんなりください

あれはつらかった....しっかり反省です。

他も結構やばいむーぶして結構死んだのが多かったのでそこはしっかり治していきたいなと思いました。

 

結果と反省

肝心な結果ですが!!

600以内の車輛獲得は無理でした。しかたない...最初からできないって言われてたので...

ただ僕にはボンズがある!!CWE終了後すぐにティア10乗って

f:id:tyoko_2018:20220224190910p:plain

五万ボンズまで集めました。僕頑張った。ここからお買い物ポイントを使って6000?プラスになるからその量でボンズオークションに参戦!!どうなる!!

(まだ書いてる時点は2/24日なので...)

f:id:tyoko_2018:20220225155302p:plain

デュエル!!(2/25)
このあと増やして結果は!!

f:id:tyoko_2018:20220311170054p:plain

とれたーーー!!!!

わーーーーい!!

 

 

 

 

今後のこと

大体決まったので今後の動き方についてすこし

まずWoTは続けるよ!まだ楽しいと思えるからね!

そしてクランですが、J_Bに残留しようと思っていましたが知人から

「別のクラン行くから一緒にくる?」

と呼ばれたのでそっちに遊びにいっています。

あと今年の目標として

  • EBR2優等
  • 2772優等
  • どれかの3優等
  • 所持クレジット50,000,000
  • クランの人と仲良くする、もっと仲良くなる
  • チャットの敬語癖和らげる

これらをやっていきたいなと思います。ただやる気がもつか心配ですけどね..

あとはこれはできたらいいなぁ的なことですが拠点戦指揮官をやってみたいなぁ..

と思ってまして次のクランの人にそんなこと言ってないんでどうなるかわかんないけど

次の冬のCWEでやってみたいなぁって思ってます。できたらいいな!!

もしかしたらIGNを前のに戻すかもこれは気分。!^_^!

 

最後に

最後で遅くなりましたがCWE参加者の皆さんお疲れさまでした!!

2週間の長い間でしたが多くの人が楽しめたのであれば同じ参加者としてうれしい限りです!

そしてJ_Bのメイン管理をしてくれたしもこさん、指揮官のぽてちさん、ずいかくさん、さむちゃいさん、ひでさん、かごめさん、つるさん、なたでこさん、つきさん、そらりすさん、おぺさん、その他お手伝いに来てくださった様々な方々、すべての人に感謝して終わりにしたいと思います。一時つらい時もありましたが様々な人の支えでやってこれたと思います!

楽しいCWEをありがとうございました!!また一緒にやれたらいいな!!

ではまた次の記事まで!!さいなら!!