ちょこぶろぐ

げーむのこと、趣味のこと

しんげきせーん

どうもtyokoです。tyokoじゃないかもしれないけどtyokoです。

やっと暑苦しい日々から脱出して涼しい日が続くようになってきましたがいかがお過ごしでしょうか?僕は2日でapexを5回ダウンロードする快挙を成し遂げました。

一回のダウンロードで3時間かかるので合計15時間無駄にしました。GG

今回は初めてのクランの人(KURUC様)と進撃戦(War game)を行ったのでその感想でも書こうかなって思います。

すみません記事が思いつかなかったんです許してくださいせめて一ヶ月に一回は更新したいんです

ではよになに!!

 

 

 

久々の進撃戦

では早速本題に入って行こうと思います。

CWE後初めての進撃戦をKURUC様のもとでやってきました。

10時11時代の両方にださせていただきました。ありがとうございます...

前回のCWEの時車両獲得ができなかった敗北者であり、実力もポンコツの僕をJ-B合流?の形で引き取っていただいて大変感謝しています。頑張ります....

で、肝心の進撃戦の内容ですが基本的に277.局所でMTに乗らしていただきました。

mausをネタで出したのにpicされる珍事も起きましたが...

あとEBRを一回のどかにて乗らしてもらいました。

全体を通してですがやはりJ-Bとは大きくタクの性質が違うなって思いました。

言い方は悪いかもしれませんがJ-Bのタクは頭の溶けたラッシュタクが多い気がしました。

僕はそれは好きだったし楽だったけどKURUC様のタクの組み方はすべてが組み合わさって動いている感じがしました。

うまくいくとすごいきれいな刺さり方をするので面白いなって思いました。

KURUCの方嫌な言い方をしていたらすいません...

これからの進撃戦はなんか知らないことをしれそうだなって思いました。

この時の指揮官知人だからこれ話すけど

のどかにてEBR走った時中央の走り方忘れててどうだっけかなぁってなりながら走ってました。ごめんねみるみー

 

これから

取り合えずKURUC様の入隊基準である

ティア8 3優等

ティア10 2優等以上

を何かやろうと思います。

あと少し指揮官でもやってみたいなぁとは思います。

まぁ無理だろうけど

279ミッションも少しずつやっていますがまだキメラの討伐もできてないので....

 

 

まとめ

改めてKURUC様拾っていただきありがとうございます。

これから頑張りさせていただきます。

の報告と月一でブログ出したいんや!!って感じです。

あとAPEXタップストレイフ消えるらしいですね

僕はPADに移行しますた。たのしい

というわけでした。最後まで見ていただきありがとうございます。

また見てね~~!!