ちょこぶろぐ

げーむのこと、趣味のこと

オシラセ!!

どうもお久しぶりですちょこでし。前の更新はいつなんでしょうブログの書き方も忘れてしまったよ。ガハハ

今回はちょっとしたお知らせをしたいと思ってブログ引っ張ってきました。twitter(新X)でもいいかなって思ったけど書きたいこといっぱいあったからこっちした!
内容は至極つまんないことだから僕とあんまり関係がない人とリア友組は見ても詰まんないよ。そんな内容です。

もったいぶっても仕方ないのでお知らせの内容をバ

 

ええこの度tyoko_2018は
しばらくの間活動休止します。

 

っていうご連絡をさせてもらいます。どんどんパフパフ

まぁ理由として3点ほど、

一つ目は、ネット活動が少し飽きてきた。

二つ目は、ネット活動が精神的負担になってきた。

三つ目は、ちょっと今年はあんまり遊んでられない状況になった。

って感じです。

一つ目の飽きてきたってところは単純です。そのまんまです。
最近はwot,apex,EFT,genshin,FH5,BF4などいろいろ遊んだのですがなんかモチベーションが沸かない。
前まではwotでCWE出て車両とる!だったり優等!だったり、APEXダイヤマスター!!だったり、EFTで30lv!!だったり目標があって、目的があって、ゲームしてた。
だたここ三か月ぐらいそんな感じなことがなくてただだらだらしてた。ゲームしてるたびなんでゲームしてるんだろうって思いながらゲームしてた。だから飽きが来たって感じだと思います。

二つ目もそのまんまっすね。主にdiscordを見たり、VC入ったりするのが怖くなったって感じです。
こう今までは何も感じなかったのがある日を境に怖くなった。リア友以外の通話だと入る前に一息ついて覚悟入れんと入れんくなった。自分でもわかんないけど。

三つ目がまぁ大きな理由になるのかな。ちょっと具体的な大きな目標ができたんですよね。あんまり詳しくいうと内情がばれたりするので言えないんですけど、普通に人生かけてみたいことなんで頑張ろうと思っているんですよね。初めてゲーム以外でこういうことが出来たので気合入れようと。

ここからはただの雑談っぽくなるんですが、少し前に一回マジでいろいろ積もって精神的にキて泣き出したことがあって、その時は場所が場所なだけあって助け人がいて何とかなった。その時から何かとメンタル面にダメージを負うことが多々あった。月1ぐらいでぐわぁって。怖いよね人間の精神って。ひょんなことから体に力入らなくなって目から水止まんないだもん。で1.2時間後はぴんぴんできる恐ろしいわ。

また人間関係もね調整できなくなってきてて、人とあまり合わなくなってきた。意見の食い違いというかなんというか...リアルでもネットでも。そんなのが着々ともぐもぐとメンタルを食べてきてて、正直つらかった。関係が崩れるのが怖かった。

今回もこの決定するのに1か月かけてます。某ゲームの主人公が言ってたけど決定を焦るのはよくないってことで、いろいろ条件を付けて生活してました。結果的にはやめたほうが身に入るかなって思った次第です

そんなこんなで総合的に考えて活動休止(主にはdiscord,twitter当たり)しようと。

ちなみに「休止」の理由ですが復活する予定があるからです。だってまだずいずいやほかの人と会ってないしtyokoとしてやり残したことが全然あるので。
だから休止です。ちなみにtwitterも消しませんしゲームもします。全然ファボしたりRTしたりします。ただツイート、返信などはしないと思うけど。多分。この一年過ぎたらまた動ける...と思うから。
動けなくなったら「停止」の報告が上がります。あげます。なので緊急の連絡は今の僕のtwitterにくれればと。

そんな感じでまた会いましょう!!皆さんお元気でーー!!

(ちなみにこれ予約投稿なので本人は寝てます。お休み~)