ちょこぶろぐ

げーむのこと、趣味のこと

World of tanks CWEに対して...

ハイお久しぶりですtyokoです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ぼくはあまりの暑さにPCもろともオーバーヒートしている次第であります。
(PCはサイドパネル外して扇風機をちょくで当ててる)

まじでapexのサーバー状態ですよ全く....

f:id:tyoko_2018:20210708225822j:plain

↑イメージ

で今回はそろそろ始まるWoTのCWEに関して僕の思いやお気持ちを表明したいな思います。では〜よしなに!!

 

 

 

CWE

まぁ何個かに分けてお気持ちを表明していこうと思います。

 

前回のCWE

前回のCWEはICPDさんで初めての本格的なCWEをやらせていただいたが

進撃戦にあんまり出ていなかったこと、

声出しをあんまりしなかったこと、

腕前、乗る車両のライバルの多さ

などで全く戦闘に関われず終わってしまった。

出た戦闘も負け戦闘や人がいないなどで出さしてもらっただけなので信頼や腕前でのピックはほとんどなかったと思う。

これに関してICPDさんの指揮官の方々を責めれる立場ではないのでぐっとこらえてCWEを過ごした。

こうして言っちゃえば辛い思いをしたCWEの2回目なんですが、今回はJ-BさんでCWEを参加させていただきます。

今回

前回の反省を活かして今回のCWEに向けて様々な準備をしてきました。

クレジット・・・160万

ボンズ・・・・・2万9千

EBR CS63 277 50B BC25t 140 まうす!! E4 

買えばTVP E3 E50M

なんかを用意しました。

ただあんまり開発に力を入れることができずSconなどが開発できずにCWEを迎えそうです....つらい

あと今回のwotの方のランク戦も少し参加しましたが2部戦線?でつまずきこれ以上はクレジットの無駄と判断してやめました。

今はそのクレジットをEBRの練習費としてさよならバイバイしています。

売買だけにね!!

はいBAN

でなるべく進撃にも出るようにして

指揮官さんのタクの流れ、

よく置くポジ、

車両の動きや仕事をなるべく考えるようにして参加しました。

(まぁ半分ぐらい何も考えず指揮だけ聞いてポジ取って殴るしかしてなかったけど...)

そんなこったで最初はみんな大好き277で進撃に参加してました。

次第に声もだんだん出るようになってきたような気がします。

まだ少ないだったり足りないだったり言われますが....もう許して!!

そんなことを数カ月したある日

「HIBIKIくんさぁ〜 [EBR]乗んない?」

って 言われ晴れてJ-B専属のEBR奴隷になりました。

最初の頃は277より専門職で楽しかったです。 

最初の頃は...

まぁそんなことでEBRの練習が今なお続いています。頑張ります。

こんな感じで準備を続けてきたんのですけどやっぱり今回の目標は!!

車両獲得!!

です!!

チーフかっこいいからほしい(本音)

そんな理由ですが人生そんなもんですよね....

頑張ってきたおかげなのかわからないですけど某Z氏にもとらせてあげたいな。などとうれしいことを言ってくれたので、領地戦は参加できないかもしれないですけど学生の身分を使って早い時間のところを出ていこうと思います。

 

CWE後のこと

今回車両が取れた場合と取れなかった場合のお話をしたいと思います。

あんまりこういうおはなしはしないほうがいいんだろうけど一応しときます。

 

取れた場合

まずは取れた場合です。

今回のCWEで車両が取れた場合(チーフでも907でもなんでも)は

そのままJ-Bさんにいさせてもらって進撃戦をやっていけたらなと思います。

多分取れたらモチベぐんぐんですよ!!ぐんぐん!!

そのまま冬のほうでもあったらCWEに参加出来たらなって思います。

ただ多分IN率は下がると思います...理由は後述するので...

でも絶対取れるように頑張ろうと思います!!

 

取れなかった場合

取れなかった場合ですがこれは多分になります。確信は持てないです。

まずはJ-Bさんからいなくなると思います。

理由としては今後受験が控えてること、

モチベが大きく下がること、(予想)

が大きい要因になると思います。

受験に関しては前述のIN率の低下の理由です。

ですがJ-Bさんを抜ける理由がモチベってなんでや!!

と思ってくれる人がいるといいんですが本当は多分今後車両もない腕もないIN率も低い人間を置いておけるほどJ-Bさんも余裕がなくなってくると思うからです。

現在でもぱんぱんな状態なのにそんな中つかえな~い奴がいても仕方ないですよね...

との考えで多分抜けるんじゃないかなって思います。

(あくまでも予想です。今後の僕がどう動くなんて知りませんもん)

そんな感じだとは思います。

 

まとめ

まとめです。

今回のCWEは僕は頑張る!絶対車両とる!!

って意気込みです。

あと多分CWE後はめっちゃAPEXする予定なのでどっちにしろあんまりWoTはしてないと思いますが、1日10戦はやるようにします。これはどんなことがあろうと約束します。(大きな予定がなかった場合のみね)

こんな僕ですが応援してくれると嬉しいです。

そしてJ-Bさんよろしくお願いします。

ほかのクランの皆さんもともにがんばりましょー!!

以上です。訳2000文字のこれ見てくれてありがとうございます。

またどこかで会えたらいいな!!