ちょこぶろぐ

げーむのこと、趣味のこと

最近のこと

久々です。tyokoです。
最近めっきり暑くなってきて生きずらくなってきましたね....
僕は夏より冬の方が好きです!だって寒いのって服着ればいいし体温調整しやすくない?そして虫がいない!!ここ大事!!
まぁそんなことは置いておいて今回の話の内容は予告とは違って最近の僕のことについてお話しようと思います。apex最近やってないんよ....わからんのよ...許して...
では本題へGo!!

 

本題

本題でーすはい
3つぐらいあるんですけどまぁ順番にお話ししていきます

1番

まずはwotのことからお話ししようと思います。
ここ最近はかなりわーるど おぶ たんくすに力入れているんですよね。
なぜかってやる人が増えたのとめちゃくちゃうれしいこと言ってくれる人がめっちゃいっぱい周りに増えたのが大きいと思います。
このことでモチベがぐんぐん伸びてたのしー!!ってなってます。
集団戦も楽しいしwotのこと別げーレベルで感じが変わってきました。相変わらずランダムで死んでますが....
で、最近の集団戦のことでランダムで遊び感覚で乗ってて楽しいなと感じていたEBR105に集団戦でも乗らないか?とのお声がけをもらって週に2回程度使わしてもらっていて、ほかのEBRに乗ってる人からも助言だったりをもらって一生懸命練習している最中なのですが、やっぱこういうのってやるまでわからないことがいっぱいあって大変なんですよね....
具体的にはEBRがどんな車両なのかマップやタクによっても運用は似て非なる存在に化けたりするのでほんとに経験がものをいう車両だなって思いました。
普段からLTとMTは好んで乗っていたのでなんとなくの勘があっているときもありましたが、ランダムの動きが通用しない場面もあっていろいろ言われるところもあって大変だなって改めて思いました。
かんなぎさんやりくひとさんすげぇなぁって

まぁそんな感じで楽しくやってます。見てくれてる人の中にはクランの人もいるだろうと思うので言っておきます。
EBRだけではなくいろいろな車両頑張りたいので一緒にランダム戦行きましょう!!

小隊やりたいです.....DM頂戴....

2番

次はAPEXのことでも...
最近は上記の通りwotばっかりやっていたので全く触ってませんでした。
触っても週1ぐらいでしたね
今日はしっさびさにやったのですがマジで弾当たんなくて立ち回り忘れてて
萎えたのでつらいです。
あのゲームどうやってやったけ?
ただボセックボウ見なくなったなって感じました。前までひゅんひゅん言ってた気がするんだけどそんなに弱体化が効いているのかなって思いました。
ちなみに僕は弱体化後は使った覚えがありません。弱い。
CWE後は少しづつ復活しようと考えてますがわからないです。誘ってくれれば行きますよ~って感じです。
これぐらいしかないなぁ....

3番

ここからは生活のことでもお話していこうと思います。
学生なんだけど部活があってテストがあって進撃があってってなるとお時間が無くなって今週と先週はマジで疲れてるだけど、僕もともと精神が死にやすかったから病んでね...ツイッターが大変なことになってました。
この場を使って謝罪します...ご不快になってしまった方は申し訳ありませんでした。
とまぁ真面目に死んでいたんだけどその中で自分が結構なヤンデレさん?メンヘラさん?なことに気が付きました。
だからこそツイッターであそこまでとある人に向かって言っていたんだけど....本人気が付いてないんだよね...そういうとこも好きなんですが。
ちなみに相手は某Z氏です。めんどくさいので伏せません
好きだよ一緒にいて?
そんなコッタでやっとテストも部活も終わりそうで治ってきそうです。
ご迷惑をおかけしました.....
たぶん今後は自粛するので....たまに爆発するけどガス抜きだと思ってばーか程度に思ってください。

最後に

最後まで読んでくれてありがとうございました。
久々でめっちゃ適当に書きましたがなんか感想を持ってくれたらうれしいです。
今後もAPEX.wot.ヤンデレさんになったことなど書いていくのでよろしくお願いします。ではまたまた~
ちなみに今度から次回の予告はしないです。書く気力がなくなる